工事現場のフィガロ!!笑

こんばんは、まさですー!!


最近…、

告知のブログばかりで申し訳ないで・す・が!!

また告知させて下さい♪



明日発売の、


「Rabbi Mon(ラビモン)」第2号に…




Ra.a.g.f自由ヶ丘店が紹介されます!!




可愛いうさぎグッズなどもたくさん載ってますので、

みなさん、ぜひ見て下さいねd(・x・U)




あっ!!

もちろん…



僕も載ってますよ☆彡





●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇




さてさて、

昨日のフィガロですが…


なんすかね、

あいつはイジラレキャラなんですかね…笑




おやつ皿で遊ばれるフィガロ





名前を呼ばれ…






最終的には、

「工事現場のおっさんみたい。。。」

と、言われる始末(・x・;U)




うーん。

愛されてるのかな!!!




そうだ。

愛されキャラなんだ!!!



って事で、

みなさんもおとぼけ!?写真があったらぜひ!!笑



ブログで紹介しちゃいますよ♪






ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!