フィガロ vs 人間スタッフ

こんばんはー、まさです!



今日、お客さまからご指名が入ったフィガロ(・x・U)!


人間スタッフが抱っこして外に出そうとしたんですが…




やだ!!


と、サイドステップ!

うん。

良い感じで、サイドステップも浸透してますねd(・x・U)





フィガロによけられた人間スタッフ!


ならば自分も!!


と、サイドステップ…


2人して何やってんだか…。




それでも、

フィガロは上手くよけますよー!





諦める訳にいかない人間スタッフ!

最終的には…


髪を振り乱して、


「ふぃがろ〜。。。」

と、泣きそうな声で話しかけてました。




あーあ。

フィガロがニンジン食べてる時に出そうとするから(-x-U)笑




結局…

おやつを一皿もらってご機嫌なフィガロに戻りましたとさ♪





みなさんも、

フィガロの食事だけは!!

邪魔しちゃダメですからね〜(・x・U)/"笑



ではでは、また明日☆





逃げ上手なフィガロにポチを!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!