本日のうさぎ講習・自由ヶ丘店

こんばんは、まさですー!


今日は自由ヶ丘店で…

うさぎ講習がありましたよー!!


可愛いうさちゃん同伴の方や、

まだうさちゃんをお迎えしていない方…

たくさんの方に来ていただきました♪


ありがとうございました(・x・U)



その模様を、少しですがアップしまっす!!





フレンチロップの「よね」ちゃん(♀)

抱っこは大っ嫌いだそうですが…

ママ、抱っこ大成功!!!

お家でもちょっとづつ練習してみます!

と、言って下さいましたよ☆




そして、

原宿店にいた真っ黒レッキスちゃん♪

お名前は「リリィ」ちゃん(♀)

自宅で抱っこはなかなかさせてくれなかったそうですが…

今日はずっとこんな感じd(・x・U)

リリィママさん!

完璧っす!



同伴うさ達も、お店のチビ達も、

みんな無事に!?抱っこする事ができました!!



みなさん、これからも少しずつで良いので、

練習してみて下さい。

きっと、僕たちとの距離が縮まりますっ♪






あっ!

勝手に距離を縮めていた2人が…笑

甘え上手というか、よねちゃんも優しいんすね(・x・U)♪




普段お店にいらした時にも、

抱っこの仕方はお教えしますので、

お気軽にお声かけ下さいねー!



人間スタッフに。笑




ちなみに…

僕は抱っこ嫌いです!!!





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!!