素敵なお客さま♥

こんばんは、みっつ。です(・x・U)♪


Ra.a.g.fに遊びにきて下さるみなさんは
とっても素敵な方々なのよ☆

今日はみなさんがうさぎと
触れ合っている様子をお伝えしちゃうわよ♥



これはある日の昼下り、
わたしがウトウトしていると
こんな声が聞こえてきたの。



「トモダチ。。トモダチ…エビフライ。



ええ??(笑)



確かに…エビフライ(笑)


人間店長:「みっつ。失礼だよ!!…エビフライ(笑)


続いて聞こえてきたのは…



「わたし達、結婚します!!!!」



ええ??(笑)





う○この結婚指輪!!!!(笑)


う、うん。。

オメデトウゴザイマス(・x・;U)



こちらは、うさぎを癒してくれる素敵なお姉さん♪


この表情は…



うっとりし過ぎよ!(笑)



そしてラストは…





アスレチック状態(笑)



本当にみなさん、

ありがとうございます♪


癒されに来ていただくはずが、
逆に癒して頂いちゃって…♥



そんなみなさんが大好きよ(・∀・U)!!


また遊びに来て頂戴ね♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


もっぷる:「僕も癒されたいですー…なんて!きっちりお仕事がんばりますよ♪」