食い逃げ!!

こんばんは、まさです!


今日は…

色んな所から、おやつを食い逃げしてる子がいましたよー(・x・;U)


最初は素敵なカップルのお姉さんから…

人間店長が見つけた頃には、

もうほとんど食べ終わってましたね…笑



その後は、

優しいお姉さん2人組から…



お客さまの、

「食い逃げ!?ねぇ、食い逃げ!??」

の声で店長激写(・x・U)!!!

今度はしっかりリンゴが写ってますね!

まぁ、僕も応援してましたから??笑




みなさん、

可愛いからって油断していると…

ぜーんぶおやつ持ってかれちゃいますよ!



美人さんにはご用心を…



ではでは、また明日♪

お待ちしてまーす!



もっぷる店長のお鼻をクリック!
すると…

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

僕が喜んじゃいます♡