熱い視線♥

こんばんは、人間店長です(・∀・)


みっつ。は今夕ご飯中なので
今日のブログは私が担当させて頂きますね。

タイトルの通り、

『熱い視線』です☆




…うーん。。

イケメンネザー、視線は熱いんだけど
何だか涼しくなりそうな写真ですね(笑)




白うさ、すっごい見てますね〜

むしろガン飛ばされてる?(笑)

みなさんこれ、なんて訴えてるか分かる人います??




あっ、次の写真はとっても分かりやすいですよ♪




はいはい、
今ご飯あげるから待っててね〜♪



ご飯待ちのみっつ。でした(笑)



ではでは、今日はこの辺で☆

明日は金曜ですが
原宿店も営業しておりますので
みなさんぜひ遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしております(・∀・)



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

もっぷる:「ふたりとも、何て言ってるんでしょうかね(・x・U)??」