むぎゅっ♥

こんばんは〜

みっつ。です(・x・U)♪



今日は最近人間店長がハマっている
アングルをご紹介しちゃうわよ☆


タイトルの通り…



『むぎゅっとアングル』



どういうことかって??






しっぽ(笑)って(-∀-U)



そしてこちらは、



え??


どうなってるの????


寝てるのかしら。



ちょっと、起きてよ〜





「なんだい人(うさぎ)が気持ちよく寝てるってのに…。」





ちょっと怖いわよ(笑)



そしてこちらは





みんな、誰だか
すぐに分かるわよね♪



ちなみに
昨日の自由ヶ丘の「まさの名刺交換」を見て

人間店長が、


「へ、へえ〜。まさすごいじゃん(・∀・;)

 ・・・でも、もっぷるだってできるよ、ね(・∀・;;;;)?!」





結果





奪い取ってる…(-∀-`;U)笑


しかも
この後脱走して

(・x・U)=3=3「へやんぽ♪へやんぽ〜♪」




人間店長:「なるほどね…(・∀・)」



と、いうわけで!!!



Ra.a.g.fの看板娘☆みっつ。の出番よ〜







人間店長:「ちょっ、みっつ。おやつじゃないよ〜!!!!」





あら?


なんか間違っちゃったかしらね(・x・U)??








まいっか♪

みんな、おやすみなさーい☆



(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


もっぷる:「へやんぽ♪へやんぽ〜♪(・x・U)=3=3」