名刺交換

こんばんは、まさですー!!


みなさまのおかげで…

最近、自由が丘店も取材などが増えてきてまして!!

その対応はですね、

人間店長に任せてるんです♪

「頼んだよ!」って感じっすねd(・x・U)


待てよ…

僕もご挨拶くらいした方が良いんでないか!?

と考えた今日この頃。。。



よしっ!


まずは、

名刺交換からだ!!!



と、いうワケ?で、人間店長にお手伝いを…



まずは名刺をだして。


※まさの名刺は無いので、ショップカードで。笑
 緊張が、顔全体に出ているのはあしからず…。




先方にお渡しする。




お次は相手の名刺を…




受け取る。




可愛いお姉さんのだったら、チラ見する。笑


今回は人間店長のだから…無視!(…って、おーい!まさー!!笑)



そして最後に、ご挨拶。




背筋をのばして…




腰の角度は、ナナメ45度


お笑い芸人じゃないですよ。



どうっすか??

僕でもちゃんとできますかね(・x・;U)?

大丈夫…ですよね!




早く取材とか来ないかなー♪

しっかりやるぞ、僕!



それじゃ、おやすみ☆彡

あっ!

明日の夜はペルセウス座流星群らしいっす☆☆☆




いつも一生懸命なまさに、
ポチっと応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!