セロリの食べ過ぎには…!?

こんばんはー、まさです!


今日はお客さまから、

立派過ぎるセロリの差入れが!!


コレ、見て下さい!

デカっΣ(・Д・;U)


むっちむちの人間店長の手だって、こんな感じですもんね。。。笑




セロリの良い香りがして…

思わずそのままかじりついてしまいました!!

ワイルドだろ〜。



あまりに美味しくて、食べ過ぎた結果…



こうなります。


ぐっでんぐでん…。

や、美味しすぎたんっすよ。。。



セロリと聞いて…

黙ってられないのがこのうさぎd(・x・U)


「セロリ侍」こと、ちゃむ先輩ー!!

こんなんなって…





割とすぐに満腹で、

結果…


こんなん。。。笑




食いしん坊なら、負けない!!

と、名乗りを挙げたのは…

コチラのロップちゃん。

余談ですが…

最近人間店長に

「先生、バスケがしたいです…。」

と言われながら、あごをタプタプされています。


何の話!?と思ったアナタ!!

人間店長に聞いて下さい♪笑



ロップちゃんは、

セロリを食べ過ぎた結果…

頭からセロリが生えてきちゃったみたいっす!!笑

それにしても、なんて成長スピードだ。。。



みなさんも、

食べ過ぎると僕たちみたいになりますよ!!

(良い子は信じないでね♪笑)



ではでは、今日はこの辺で…

おやすみー☆彡



あっ!
そういえば今日も…
なんかの天体ショーがあるらしいっすよ♪



セロリ大好きなうさーずに、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!