天使ちゃん(仮)とクロミちゃん(仮)

こんばんは、まさです!!


今日は素敵なお家にお迎えされていった2匹が…

タイトルの、

天使ちゃん(仮)とクロミちゃん(仮)

(仮)なのは、人間店長が勝手に呼んでたから…。



いつも2匹一緒にいて、

寝る時はおんなじ恰好で、

おやつになると奪い合いのケンカをして、

ニンジン咥えて走ってたなぁとか、思い出します。笑



そんな2匹も、今日お迎えされていきました!!


飼い主さんは元々天使ちゃんの大ファンだったようで、


「今度遊びに行く時までに、お迎えされてしまってたらどうしよう。」

と、お仕事も手につかなくなりそうなほど大好き!!


そして、念願叶って遂にお迎え!!


2匹は新しく、

「てんちゃん」と「りんちゃん」と名付けてもらいました♪


天使ちゃんに出会う前から…

うさぎはみんな天使みたいに可愛いから、

お迎えする仔は絶対「てんちゃん」にしよう!

と決めていたそうなんです(・x・U)


そして、Ra.a.g.fで「天使ちゃん」と呼ばれているあの子に出会って…

もうこれは運命だったんすね!

そして天使ちゃんと姉妹で生まれてきた「りんちゃん」も、

一緒に家族になる運命だったんですよ!!



いやー、僕もなかなか良い事言いますよね!?



てんちゃん!

りんちゃん!


幸せになれよー!!

そして、たまには遊びに帰って来いよー!!



お別れの涙は流さないぜ!!

きっとまた会えますからねd(・x・U)キリッ!



ではでは、

みなさんおやすみ☆彡



2匹の幸せを祈って…ポチっとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!