お宝ショット♥

こんばんは、みっつ。です(・x・U)♪


今日はいろんな子のお宝写真を公開しちゃうわよ☆


Ra.a.g.fでうさちゃんをお迎えした方
必見よ!!!!


まずはこちらっ


若かりし頃のギンちゃん♪
まゆ毛マックス!(笑)



こちらは
右から順にママうさバニラで、

先日お迎えされたソルト君、
小麦ちゃん♪♪

そして一番左のチビちゃんは
Ra.a.g.fでお迎えを待っているわよ☆




この爆睡中な子は・・・

昨日自由ヶ丘からお迎えされたテンちゃん♥

天使のような寝顔…かしら?(笑)



ごくごく一部だけど、
皆さんいかがかしら??

「家の子の写真は?!」

と、ゆーそこのあなた♥


コメント待ってるわよ♪





そしてラストは









まさ!!!!


これぞお宝写真ね(・x・U)☆



ではでは

おやすみなさーい♪



(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村