(U・x・)オレンジロップ4兄弟(・x・U)

こんばんは、まさですー!!


先日、おんなじ日に来た同伴うさが、

みーんなオレンジ色のロップちゃんだったんです!

しかも男子!!


というワケで(?)…


その日限りの、

オレンジロップ4兄弟

お披露目します!!




長男・アッサム

なでなで大好き!

兄弟で一番優しく、そしてイケメン!




次男・まさ

みなさんご存じ!僕っすよー♪




3男・ラテ

まだまだやんちゃ盛り!

遊びに来ていた女の子に、恋をしました…笑




末っ子・メープル

仰向けのまま寝ちゃう、大人気のあいつ!!

こんなに大きくなりました!





さてさて…

ここで問題です(・x・U)

↑↑こちらのおしりは…ダレのおしりでしょうか!?




正解した方…

次回ご来店の時に、おやつひとっつプレゼントしちゃいましょ♡

人間店長に伝えて下さいねd(・x・U)


ではでは、

みなさんの答え、お待ちしてますよー!!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!