爆睡♥!!

こんばんは、みっつ。です(・x・U)


今日はとーってもいいお天気だったわね☆



夏の日差しの中でうとうとするのって
なんであんなに気持ちいいのかしらね(-∀-U)♪




と、いうわけで!



今日はみんなの爆睡ショットをお見せしちゃうわよ☆








こちらは今日ツイッターにもあっぷされた
お膝の上で爆睡するおちびちゃん♥



そしてこちらは、、



仲良しロップ姉妹♪


・・・右の子すごい顔で寝てるわね(笑)




続いて





Ra.a.g.fに滞在していた時の
人間店長の家の、くま(・x・U)!


「ぴく…ぴく(-д-U)。。」


と、かすかに動いていて

少し不気味…(・x・;U)



おとと、
人間店長に聞かれたら怒られちゃうわね(笑)





そしてラストは










わたしじゃないのΣ(*Д*U)!!



やめてよ〜


恥ずかしくなっちゃうじゃない!




しかも


「ふがっ」


なんて言ってないわよ!!




・・・たぶん(・x・;U)!



これだけ爆睡してるわたし達の
写真を見たんだから、みんな今日は気持ちよく眠れるわね!(笑)


あ、

クーラーつけっぱなしで
夏風邪ひかないように気を付けるのよ♪



おやすみなさ〜い♪♪



(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村