同じ寝姿(-x-U)…zzZ

こんばんは、まさですー!


先日twitterでアップした、

ロップ姉妹の「スフィンクス」写メ!!


みなさんから、

「アレは笑った!!」

「可愛い!!」

とのお声を頂き…


おんなじ格好で寝てる写真たくさんあるじゃん♪

と、思った僕♪

と…人間店長。笑




では早速、ご紹介♪


寝てるときだけ仲良し!?

この2人、少しでも毛がはみ出たら…

バトルが始まるんすよね。笑




続いては…

ラブラブ過ぎてこっちが照れるわっ!!

いつも見つめあう2人…♡

おかげでタフさんの娘は、絶賛想像妊娠中っd(・x・U)笑




ここまでは、ケージの中のお写真。

ケージの外でもおんなじ格好をするのは…


…。

うん。


もう、言葉にならない。。。笑




こんな可愛い寝相があったら、

これからもご紹介していきますねー!!


僕の寝相!?

ありませんよっ♪


ねぇ、人間店長!?




人間店長:「ところがねぇ…あるんですよ♪

      みなさんにだけ、お見せしちゃいましょ♡」



爆睡まさ(-x-U)…zzZ



人間店長:「ではでは、可愛い写真でおやすみなさい☆彡」



応援のポチお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!