撮るか!?撮られるか!??

こんばんは、まさです♪



いつも一生懸命写真を撮ってるスタッフ…

この姿、結構オモシロイんすよね♪笑


という事で今日は、

写真を撮ってる「人」を、

クローズアップしてみますかd(・x・U)





クッションで遊ぶチビすけ

…を、撮りたい人間スタッフ。。。

この瞬間、撮りたい気持ちはわかる!!




そして、隣で勘違いしてるのが1匹…

いやいや、違うよ。笑




次に…


セロリに必死なフィガロ

…を、撮りたい人たち。。。

こっちが必死!!笑



その時フィガロは、

こんなに囲まれたら…

「??」になりますよね。笑




みなさん、

結構必死で撮ってますね。。。



えっ!?

僕たちがじっとしてないからって??


それは、ねぇ…


だって、楽しいんだもん♪

ぴょんぴょんしたくなりますって♡


みなさん、

これからも素敵なポーズでお写真撮って下さいね!

ブログにアップしますんでd(・x・U)笑




ではでは、おやすみ☆彡





ポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!