いたずらっ子♥

こんばんは、みっつ。です(・x・U)♪


なんだか最近、まったり和やかなお写真ばかり
紹介してきたけど・・・



忘れていませんか??

Ra.a.g.fのいたずらっ子たちを(笑)




と、いうわけで

まずはこちら!!!!



顔が真剣(笑)


(0x0*U):「ほりほりほりほり…!」


人間店長:「こらー!」



おっと、人間店長を素早くかわして

向かった先には







ゴミ箱・・・(笑)





続いてこちらも





またもゴミ箱(笑)

(0x0*U):「ほりほりほり…♪」


おっと、
人間店長はまだ気付いていないわよ〜(・x・U)!



だけど





あー、ばれちゃった(笑)


みんな元気いっぱいね(-∀-U)♪




最後はこの写真でまったりして頂戴☆





同伴うさぎの、はぐちゃん♥


素敵なおちりしてるわね(・∀・U)



ではでは

みなさん、おやすみなさ〜い♪


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


もっぷる:「ほりほりほり…はっ(・x・U)良かった、人間店長気付いてないですね♪」