Ra.a.g.f 第4回写真展☆結果発表

こんばんは、まさですー!!


今日は、

「Ra.a.g.f第4回写真展」

結果発表を行いたいとおもいまっす!!



応募総数…

42枚!!



総投票数…

なんと…

138票!!



たくさんの方に、

ご応募・そして投票していただきました!!

みなさま、ありがとうございます!




そしてそして…

たくさんの写真の中から、

見事大賞に選ばれたのは!?

(まぁ、間違いなく僕かなぁ♪
原宿店ももっぷる店長だったしd(・x・U))



こちら…




…?

???

あれっ!?

プリッツ先輩じゃないっすか!??

僕とフィガロの熱き戦い!!の構想は…(・x・;U)



えと…

じゃあ、大賞のプリッツ先輩。

今のお気持ちは…??



プリッツ:あっ、みなさまこんばんは。

     たくさんの方に投票していただき、僕もとても嬉しいです。

     ありがとうございます!

     …まさには、、、負けませんよ!!

     このクラウンはありがたく頂戴しますね♪



以上、プリッツ先輩のお言葉でしたー!!

はぁ…

そうか、みんな正統派のイケメンが好きなのか。。。

でも!!

2位には、僕も入ってるんじゃないっすかね♪

ねっ、人間店長!!



人間店長:どうしよう…。
(心の声)
     トップ3にも入ってなかったなんて、

     そんな事、まさに言えない!!

     言ってしまったら、まさはきっと…

     こんな風に落ち込んじゃうから。

     ここは、うまくごまかさないとね!笑





人間店長:さてさて、みなさま!

     こちらのお写真はまだ店内に展示してありますので、

     ぜひぜひ見にいらして下さい♪
   
     2位・3位も発表していますよ!

     たくさんのみなさまに参加して頂き、

     とっても素敵な写真展になりました♡

     ありがとうござます(・x・U)

     そしてこのブログの写真を提供して下さった、
   
     大賞のお客さま…

     素敵な写真をありがとうございます!!

     それじゃ、まさー!締めお願い♡



はーい!!

僕からも…みなさん、本当にありがとうございました!

また写真展開催できたらなぁ、

と思ってるので、その時はぜひまたご参加下さい♪


ではでは、おやすみ☆彡




トップ3に入れなかったまさに…
応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!