職場体験・自由が丘店

こんばんは、まさですー!


今日は、職場体験!!

素敵なキッズスタッフが、

人間スタッフのお仕事を手伝ってくれましたd(・x・U)


どんな素敵スタッフだったのか…

今日の様子をアップしまっす!




小学校6年生の「ゆうき」と、

小学校5年生の「さえ」!!


2人共、

しっかり人間スタッフ「みさきんぐ」のお話を聞いていますよー。




ゆうきが僕にあいさつに来て…

「店長!今日はよろしくお願いします!!」

って…

なんか照れるな。。。笑



オープン前の30分、

抱っこの練習もちゃんとやって…

すでにチビたちとは打ち解けた様子。



遊びに来てくれたお客さんにも、

抱っこのレクチャーやうさぎのお話をしたり…


う●こセンサーが付いてるんじゃないかって思うくらい、

物凄い勢いでう●こ拾ってくれたり…



2人共、サイコーのスタッフだったぜ!!


そして、今日1日お疲れ様!

2人のお母さんもありがとうございました!!


また家族で遊びにおいでよ♪



次回も職場体験を企画できたら…

と思っているので、

みなさんもぜひぜひ参加して下さいねー(・x・U)


自由が丘店で待ってますよ♪



ではでは、おやすみ☆彡



今日1日頑張ってくれた2人に、
「お疲れ様!」のポチをお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!