素敵なお写真♥

こんばんは〜

みっつ。です(・x・U)☆


いつもは人間店長が撮影した
へっぽこ写真を紹介してきたけど、

今日はとってもクオリティの高い
お客さまから頂いたお写真を紹介していくわよ♪♪




可愛い…!


とっても
可愛いけど、、

人間店長家の「とど」じゃないのよ!


ちょいちょい
家の子自慢し始めるのよね〜(-¨-U)



気を取り直して

2枚目いきましょ!!






・・・。


ご存知の皆さんも多いかと思うけど、
人間店長の家の「霙(みーすけ)」ね。。


はい!


じゃ、そろそろお店の子達のお写真行くわよ!!




きゃー!!!!


黒い子って写真撮るの難しいのよね…!!

とっても素敵に写ってるわ♥





こちらは

前にお迎えされていったライオンの「師匠」ね☆
よく、その後の師匠の話を聞くけど
とっても元気いっぱいみたいよ(笑)




そしてこれは

うさぎの写真じゃないけど、



今年の桜♪♪

時間が過ぎるのは早いものね〜



次は食欲の秋(・∀・U)うふふ。

ちょっと気が早いかしら(笑)


ではでは

いつもとは違う雰囲気のお写真いかがだったかしら??

凹んでいる人間店長は置いといて←

お写真を提供してくれたkeiさん!
ありがとうございました♥



じゃあ
みんな!

また明日ね〜☆


(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村