ひとりでできるもん!!

こんばんは、まさですー!!



今日からホテルに泊まる、

くるみ(♀)ちゃんですが…


1泊分のご飯とおやつを、

ちゃーんと自分で持って来たんですよ!!



こんな感じに…♪

か…

カッコイイっす!!

僕も似合うんじゃないっすかねd(・x・U)



後ろから見ると…

やっぱり、僕も欲しい…。


一方…くるみちゃん本人は、

「パパがいなくても、ひとりで大丈夫だもん!」

とか思ってるんですかねぇ。。。笑




実はこのリュック、

飼い主さんの手作りなんすよ!!

リュックタイプの小物入れに、

うさぎ用のハーネスを手縫いでくっつけたそう…。


こうゆうマメな所、

人間店長も見習って欲しいですよね(-x-U)



〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●


さてさて、今日は…

新しくおうちが決まったチビすけが♪


素敵なお姉さんのお家にお迎えされていきました!!

お別れの写真…

お弁当のリンゴに夢中で、顔が撮れず!!


元気で暮らすんだぞーd(・x・U)




可愛い2匹に、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!