待ちきれない(・x・U)!!

こんばんはー、まさです!!


夕飯の時間…

みーんなペレットが待ちきれない!!


僕はそんなにガツガツしてないんすけどね。

なんせ、草食系ですから!?




イケメンちゃむだって…



片垂れロップだって…


後ろ足が…笑


きっちりそろってるΣ(・Д・U)




食いしん坊と言えば??

もちろんフィガロ




そんなに焦らしたら…



あーあー…



だから言ったのに、人間店長ってば…。。。



この後、順番にご飯をもらって、、、

みんなご機嫌になりました♪



みなさんのお家の子は、

ご飯焦らすと…どうなっちゃいますか!?笑


ま、僕は紳士的に待ちますけどねd(・x・U)



ではでは、おやすみ☆彡





応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!