トイレ?ベット?

はろーえぶりわん(・x・U)

ちゃむだヨ♪


今日はネ、お部屋の隅に設置してあるトイレでうさぎ達が休憩している所を激写してきたヨ!


エントリーナンバー①

ゴンベ

『むっすーー』

なんか怒ってル?(笑)

もしかして。。。もとからそういう顔なのかナ?(笑)

紹介文が[幸薄。。。]だもんネ。。


スタッフ『そういうちゃむは[毛玉。。。]だったね?』


・・・・・。



エントリーナンバー②

ちゃい

『むすっ』

え、ちゃいも怒ってるノ!?

(まさかこの前ナンパしてたのがバレたのかナ。。。。)

スタッフ『心当たりあるんだ。。。』


・・・・・。


エントリーナンバー③

通称じゅんじゅん

『(u_u)。。。zzzZZ』

完全に寝てル!!!!!

無防備すぎるヨ!!


まぁ気持ち良さそうだからいっカ♪


みんな、うさぎさんが見当たらなかったらトイレを覗いてみてね♪

誰かが居眠りしてるかも。。。。

ブログ村ランキングに参加しています。
応援のポチ、お願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!








ちいさなちいさな Usagiのおはなし第5弾(・x・U)♪
↓とっても癒されるお話ですッ(>x<U)♡



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加