お手っ!!!

こんにちは、まさですっ!!!



自由が丘店の…

『のりこ&ぐれこ』


食いしん坊なのはみなさんすでにご存知っすかね!?笑





そんな2匹を、

セロリで1本釣りしてみよう♪


なんて人間スタッフが言いだしまして。。。




いざ、、、のりこ〜♪





上手にうたっちしてますよねd(・x・U)







そんな中、ぐれこは…


ちょっとSっ気のある人間スタッフに遊ばれ、

お預け状態。。。笑





欲しくて欲しくてしょうがなかったぐれこは、

『えいっ!!!』っと…







見事な【お手】を見せて、

無事セロリをGETしたぐれこ。


ご満悦でむしゃむしゃしてました♪





タイミングが合えば…

またのりこ&ぐれこの1本釣りが見れる、、、カモ!?笑







ではでは、今日はこのへんで〜。

さよならっ☆ミ






ブログ村ランキングに参加しています。
応援のポチ、お願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!








ちいさなちいさな Usagiのおはなし第5弾(・x・U)♪
↓とっても癒されるお話ですッ(>x<U)♡



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加