遊ぼうよッ♪かまってよ♪

こんばんは!うっしーなんだなッ♪


今日は、人気者のコヤツ!!【あだな:ロラックス!】



コヤツは、かまってちゃんの坊主なんだなッ!!♡♡


人間スタッフにはいっつもこんな感じ!(笑)





遊ぼッ!遊ぼッ!遊ぼう〜!!!♪




でも、よ〜くみると・・・




ごはんッ!ごはん〜ッ!ボクのご飯〜♪♪

あともーちょい!!ん〜っしょ!!Σ<`〜´>ノノ♪♪



人間スタッフ、男性Sさん
『もうあなたのお家に入れておいたっけ!もう少し我慢ね(・x・U)ノ』




・・・


わかったよぅ・・!ボク我慢する!!!



偉い!!ロラックス!!



また明日、沢山遊んでもらおうなんだなッ♪



ではでは、またあした〜ZZ




ちいさなちいさな Usagiのおはなし第5弾(・x・U)♪
↓とっても癒されるお話ですッ(>x<U)♡



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加