芸術家現る!?

こんばんは、まさですっ!


Ra.a.g.f自由が丘店に芸術家が現れた!?笑





芸術作品がこちら!!!





タイトル

「絶妙な距離感」




う●ことおやつのこの絶妙な距離…

まさに芸術っすよね!!!笑




この芸術的過ぎる作品を作ったのは、

このアーティスト!!!!








ババン!


このフォルムでわかっちゃいますよね!?











正解は…










ちゃむでした〜♪








今後も芸術家ちゃむの活動に目が離せない!?笑









ランキング応援のクリックお願いします!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第4弾(・x・U)♪



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加