ラフっ子動画♡!!

こんばんはッ!うっしーなんだなッ♪♪



今日はRa.a.g.fっ子の動画をいくつかUPしていきます♪♪


まずはコチラ!

【ニンジンを奪い合う2匹の可愛いウサギ!!】




お次に!

【一生懸命に食べる可愛いウサギ】




ラスト(・x・U)ノ

【成長すると、なんと6キロ! 巨大ウサギ】





どうでしたか?この夏、旅行へ行かれる方も!!
毎日仕事をしている方も、この動画を見ればうさぎと遊んでいる気分!!?




最後に皆さんに告知!なんだなッ!

8月20日発売の週刊SPA!にて!
「動画を撮って、YouTubeにアップしてみた!」というコラムで掲載予定なんだなッ!


気になる方は、コンビニさん、書店さんで手に取ってみてなんだなッ♪




ではでは、みなさん暑いので熱中症に気を付けて
夏を乗り切りましょう〜(・x・U)ノノ☆ミ




ランキング応援のクリックお願いします!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第4弾(・x・U)♪



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加