たれみみ?

はろーえぶりわん(・x・U)

ちゃむだヨ♪

昨日のブログのちゃむの芸術品見タ〜?

もう自分の才能がコワイヨ。。

(偶然だったとはもう言えないよネ。。)


ところデ、最近の一番のニュースといえバ。。。

片耳がシュピーーンとなっていることで定着していル

通称うまお

うまおの耳が最近。。。




両方垂れている時があるんだヨ!!!


・・・いや、若干水平だけド。

そこは気にしない方向デ(笑)


ちゃんと垂れてるんだヨ!!ほら!!


片耳が立ってるうまおも可愛いけど、垂れ耳うまおも可愛いよネ

どっちのうまおに会えるか、来てからのお楽しみだネ♪



おまけ

なぜか立つ耳が逆転しているうまお(・x・U)

見ていて飽きないうまおさんでしタ♪


ランキング応援のクリックお願いします!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第4弾(・x・U)♪



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加