人間店長に代わって…

こんばんは、まさですっ!


今日自由が丘では、お祭りがあったらしく…

人間店長はお祭りのお手伝いに駆り出されてました(・x・U)

4時間ほど炎天下にいた結果、、、

まったく使い物にならない状態でお店に戻ってきましたよ〜。



『あんな中御神輿を担ぐちびっこ恐るべし!!!』

とかなんとか言ってましたね。。。笑



そんなアテにならない人間店長の代わりに、


僕がしっかり店内パトロールをしました!!!






いろんな所ににおい付けをして…







時には女の子ナンパしてに声をかけて…







みんながおトイレちゃんとしてるかチェックして…







もう一度、女の子ナンパしてに声かけて…


「じゅりえーーーっと!!!」

…なんてね。笑







いや〜、


今日もいい仕事しましたっ(・x・U)!!!



ぜひぜひみなさん、僕の頑張りを見に来て下さいね♪


それじゃ、おやすみ☆ミ











ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございあます。



ちいさなちいさな Usagiのおはなし第5弾(・x・U)♪
↓とっても癒されるお話ですッ(>x<U)♡



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加