まったーり、にっき♡

こんばんはッ♪


うっしーなんだなッ(・x・U)ノノ


皆さん!夏休み真っ只中エンジョイしているのでしょうか?




お店はまったりゆったりゴロゴロ〜!なんだなッ!!




好きなときにお水飲んで〜



好きなときに寝て〜・・




美味しい生野菜もらって〜





『クンクンクン・・セロリ!!!?』


珍しくセロリだああぁぁぁぁああぁ♪♪♪





くぬぎもセロリの美味しさに気付いたか!!(*x*U)ノ






くぬぎ:『美味し、美味し♡(・x・^)』





いっしょにもぐもぐしようなんだなッ!♪





ひとりでモグモグより、ふたりでモグモグも楽しくって美味しいんだなッ!




お店は飲食も自由にできるから、

ご飯を食べながらボクたちにおやつを与えて、


ふたりでモグモグするとすんごくまったり、


モフモフ楽しめちゃうんだなッ!

僕からのオススメ〜(・x・U)ノノノ



この夏休み期間に、まったりモフモフチャージはいかがですか?♡


ではおやすみなさーいい♪





ランキング応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第4弾(・x・U)♪



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加