う〜・・・たっちヾ(*´∀`*U)ノ

こんばんは、まさですっ!!!


今日は…

『うたっち』(うさぎの立っち)写真を特集しまっす!!!

可愛い姿がたくさんですよ〜♪





まずは、人間スタッフO野家の…

「部長」


こんなにちいさかったのに…



立派なうたっちができるようになって゚(゚´Д`゚U)゚








お次は、レーズンを求める…

「りりぃ」

ぽつーんって感じが…いいっすよね!笑







そしてうたっちならぬ…

「ゆた」の『ゆたっち』!!!笑

耳がさ、完璧プロペラになってるんすけど!?笑







以前お迎えされてった…

「ベビちゃん」

直立不動!姿勢良すぎ!!笑

僕も見習おっと♪







今度、、、

みなさんのおうちのうさちゃんの「うたっち特集」とか…

してみたいっすね(♡x♡U)



その時にはぜひ、

ご協力をお願い致します!!!









ランキング応援のクリックお願いします!笑


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第4弾(・x・U)♪



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加