たーいさ

はろーえぶりわん(・x・U)

ちゃむだヨ♪

今日はネー、原宿店の大佐のお話だヨ♪

でも、ちゃむは原宿店に行けないから、

原宿店の人間スタッフさーんヨロシク!!!





『はいはーいこちら原宿店です♪』

ではでは。。。

こちらのりんごをおいしそーに食べているこの子が大佐っていいます♪

いつもはぽけーっとしていることが多い大佐くんですが、

おやつとなると話はかわります。。

先程の写真の約30秒前。。

ス『たいさーおやつだよー!!』

大佐『!!!』

忍び寄る。。

忍び寄る忍び寄る。。。

。。。

バクゥゥゥ!!!

カメラで追い切れませんでした(笑)


食べる食べる。

そして最初のの幸せそうな写真に至ります。


『以上、原宿店からでしたー。』


。。。。

その大佐を幸せそうに見ているスタッフさんたちが目に浮かぶヨ(笑)

みんなも原宿店にいったらおやつあげてみテー♪

じゃ


ちいさなちいさな Usagiのおはなし第5弾(・x・U)♪
↓とっても癒されるお話ですッ(>x<U)♡



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加