キメポーズ・・!!♡

こんばんはッツ♪


うっしーなんだなッ(・x・U)



今日はキメポーズしすぎるこの子!!






前の子、
(いま、キメポーズ中なの!!写真可愛くとって!!)

後ろの子
(前が見えないよ〜う、わたしも〜・・(><)シ)





前(キメッツ、キメッツ♪♪)


後(うんしょ、うんしょ。わたしも映られたーい!!♪))




前(あなたはいいの!わたしだけで充分よ!(α*´v‘)α)



後(ウフエッツ・・・!)


姉妹ですが、キメキメポーズは譲らないんだから!(>x<U)


っって感じなのかななんだなッ(@x@U)ノ


お家にかえったら・・・



コローン!!




か、可愛いすぎる!!(・x・U)ノ



キメポーズしすぎて疲れちゃったのかな?




ではでは、おやすみなさーい!





ランキング応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第4弾(・x・U)♪



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加