まふまふ♡対決!!

みなさ〜ん!こんばんは〜ッ!


うっしーなんだな〜♪♪



え・・?今日は気分がいいって?

そんなことないんだな〜♪♪



今日のRa.a.g.fでは、【まふまふ♡対決!!】
が繰り広げられていたんだなッ!!(・x・U)ノノノ




バチバチバチ・・!!!!



お互い、プンすかしているのかなッ!!?


原因はというと・・・?



ひだりの子
(あたしのまふまふって立派〜!)


みぎの子
(何言っているのよ!あたしのまふまふの方が立派だわぁ〜!!<(`^´)>プンすかッ)



ひだり
(ほら、よ〜くごらんなさい(‘x‘U)ノノ)

みぎ
(そ、そんなことないんだわッ・・・(・x・;))ビクッッ)



みぎ
(ぷいッツ!!もう知らないんだからッ!)





・・・


人間店長
『ほらほら、チモチモあげるから仲良く食べてね〜!』




・・・


姉妹さんたち
(あッ!!!チモチモがきたぁーーー♪♪♪)



モグモグモグモグ・・





さっきは機嫌悪く当たってごめんね・・



仲直りしよう!(・x・U)人(・x・U)


【CYUッ♡】






おッ!最後は仲直りしたんだなッ!!?


めでたしめでたし(・x・U)ノ





ボク、そろそろ寝ますよ〜!


おやすみなさい・・・zzzZ




ランキング応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第4弾(・x・U)♪



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加