『choco rabbit 』さんの小物入荷しました!

こんにちは、人間店長の不破です。



今日は…


『ちゃむダヨ!!!』

にはオヤスミいただき、スタッフ不破がアップします〜。笑


ごめんね、ちゃむ太郎♡







原宿店・自由が丘店でハーネスを販売している、


『choco rabbit』さん♪

今回、ポーチやキーホルダーなど…

うさぎ柄の小物がたくさん届きました〜!!!




早速ご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ




♥コスメポーチ♥

マチも広く、ポケットもたくさんあって、
化粧品がごちゃごちゃせずに収納できます〜♪

¥1,500−








♥マルチポーチ♥

大きいけれどかさばらない…
通帳やお薬手帳なども入っちゃう、まさにマルチなポーチなのです!!!

¥1,400−








♥カードケース♥

ついつい財布に詰め込んじゃうカード類も、
こうしてまとめれば取り出しやすい事間違いなし!

¥1,000−








♥キーホルダー♥

派手じゃないけどインパクトは抜群!
リュックやバッグにつけたら貴方もうさバカの仲間入り♪

¥500−







以上、新規入荷した可愛すぎる雑貨さんでした〜。



ひとつひとつ生地も違えば、

使っている布の場所によっては世界にひとつだけのもの!?



あなたのお好みをみっけて下さい♪




Ra.a.g.f原宿店・自由が丘店どちらでも取り扱ってます!

ぜひぜひお手にとってご覧下さいね(*´ω`*U)










今日のおまけ♡

choco rabbitさんから人間スタッフへ…


その名も

『月の兎の運呼(うんこ)』




面白すぎて、、、

思わずフィガロの運呼と一緒に写メってしまいました。。。笑

※お食事中の方ご注意!※


フィガロの運呼よりデカイなんて…

今度はフレミッシュちゃんの運呼と比べてみるか!?笑








ではでは、最後にきたないお話でごめんなさいm(_ _)m

おやすみなさーい☆彡












ランキング応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第4弾(・x・U)♪



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加