ひんやり♡!!

こんばんはッ!うっしーなんだなッ♪




ヒンヤリプレート愛用中の様子をみんなにお見せしちゃうんだなッ♪♪



ちゃぽ!!!



極楽な気分〜(☆x☆U)






この子は!!




クシクシッ、クシクシ!!!




あたしのこと見てた〜?!



ボクも油断の隙あらば・・・!!!
激写されていました(@x@U;)ギクッ




下からアングル!(ヒンヤリ使用中♪)



正面アングル!(ヒンヤリ使用中♪♪)




ボクも含め、ヒンヤリの存在気付いちゃったんだなッ(・x・U)♡♡


ヒンヤリって最高だぜッ♪♪






皆さんも暑さ対策でヒンヤリして水分沢山とって
熱中症にならないよう要注意なんだなッ(・x・U)ノ




ではこのへんでおやすみなさーい♪




ランキング応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第4弾(・x・U)♪



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加