デビュー予定のベビー!

こんばんは、まさです!

今日は近々デビュー予定のベビーを紹介しまっす(・x・U)♪



ネザーランドドワーフ・ねねちゃんベビー!



なかなかじっとしてくれず、

人間店長苦戦してました。。。笑


元気なのは良い事っすよね♪









いっちょ前のプリけつ。笑







さらには匂いチェックまで…

セガキっすね!!!








でも…

こんなイタズラなところは、

やっぱりベビー♪笑






近々自由が丘店でデビュー予定です♪

ぜひぜひみなさん会いに来て下さいね(・x・U)




それじゃ、おやすみ☆彡





カミナリで電車とかも止まってるらしいっす!

みなさんお気を付けてお帰りくださいね。。。










ランキング応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第4弾(・x・U)♪



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加