ちゃむ氷はじめました!?

はろーえぶりわん(・x・U)


ちゃむだヨ♪

毎回言っていますガ。。。


暑いヨ!!

暑い時ハ・・・冷たいモノ。

冷たいものと言えバ・・・

かき氷!!

っということで、かき氷になってみましタ(笑)


どうヨ?

題して『ちゃむ氷!!』



これネ、昨日紹介したベイビーちゃんに対抗して、カゴに入っていたんだけどネ、


きつかっタ。。。

。。いやでも可愛いでしョ?

ベイビーちゃんに負けてないでしョ?

ねェ?


そういえば、みんなもうお盆休み入ったのかナ?


Ra.a.g.fはネ、お盆も通常営業しているから、いつでもちゃむに会いに来れるからネ♪


待ってるヨ♪

ランキング応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第4弾(・x・U)♪



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加