部屋んぽワクワク♪♪

皆さん!こんばんはッ!

うっしーなんだなッ♪♪





今年の夏は暑くて、ボクは画用紙の世界に逃げ込んでみたんだなッ♪♪




その代わりに!!



イケメンのネザーのあだな:クロちゃん!が部屋んぽモード♡



少し緊張気味に、、、


ニンジンをパックっと!モグモグモグ・・・♡




こんな後は〜、




コロローン♪♪




ちゃっかり、落し物も〜!!??


しっかり、身の周りもマーキング済み!!(笑)





ボクの店長業務!匂い確認はクロちゃん、お前に任せたなんだなッ!!


うさぎ店長は画用紙の世界でひっそり見守っているんだなッ!!





(え〜、ぼくちゃんですか!!?(>x<U))





ではでは、また明日〜!



うっしーがいる画用紙の世界が気になった方は

ランキング応援のクリックお願いします!笑


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第4弾(・x・U)♪



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加