まつじゅん&アトム

こんにちは、まさでっす!




先日、お店にいる「まつじゅん」の兄貴、

「アトム」が遊びに来てくれました♪


お店のまつじゅんは、

そのあだ名の通り、目がクリクリでまつ毛も長くて、

松潤」に似てるねってことから「まつじゅん」と呼ばれてるんですd(・x・U)



その、初代まつじゅんが実は「アトム」なんすよ!




アトム(♂)




「まつじゅん兄弟」久しぶりの再会も、




ま、




最初はどーしても、

男同士の熱き闘いになっちゃいますよね。笑




闘い疲れたのか、、、

2匹の間で上下関係が完成したのか、、、






(U・x・)うさアーチ(・x・U)


どうやったら、こんな状態になるんすかね!?笑









だんだん…







少しづつ…







距離が近く…?





なってるのかな!?






最後はうさぎ列車で休憩〜♪



やっぱり兄弟仲良しっすねヾ(*´∀`*U)ノ





みなさんには、どっちがまつじゅんで、

どっちがアトムか…




わかりましたか!?笑




「グルグルしちゃうとわかんない!」

と言っていた飼い主さんですが…



さすが!なんだかんだとしっかり見分けてました〜。


♡愛っすね♡




アトム!また遊びにおいでよ♪




それじゃ、おやすみ☆彡









ポチっと応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第4弾(・x・U)♪



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加