乙女ショット(・X・)!

こんばんは。
もっぷるです(U ・x・)


皆さん、お元気ですか?


今日は風が強く、うさんぽ中に
身にまとっている毛が飛ばされそうで
どうしようかと思いました(・X・;))!



何とか人間スタッフに助けを求めて
無事、生還しました!!

人間スタッフに感謝です(・O・;)



そして。。

本日は人間スタッフへの頂きものがありました!


のんちゃんぱぱからです(・x・U)

次に、こちらですね!

お煎餅とうさぎのクッキー。


そのクッキーはきっと僕がモデルだね( ̄X ̄)シ


なんて言っていたら。。



・・なんだなんだ?



人間スタッフ愛用のシュシュを着けられて
しまいました(・O・U)



意外と乙女な僕もイケますでしょ?



では、またあした。
おやすみなさい。。zz