はっぴー ばれんたいん(・x・U)

おはようございます!

自由ヶ丘店、まさです!


あんまりスッキリしない空模様ですが…

僕は元気いっぱいですよー(・x・U)!




なぜなら昨日は

バレンタイン!!


これはもう!うさぎの為のイベントですね。



フンフンフフ〜ン♪





「まさは、バレンタインもらったの?」

とか、だれか聞いてくれないかな〜。。。






えっ!?

なんですか!??



そうなんです!

僕ももらっちゃったんですよ〜、バレンタイン♥


モテる男って大変っすねぇ…(・x・U)


はいっ?

何個か?ですか??



そこは…数じゃないっす!!



愛の深さですよ♥



いただいたプレゼントがこちら…

いやー、素敵だ!

ありがとうございます♪

お返しは…

人間店長から♪笑


僕のケージの横に飾ってるので、

みなさんぜひ見に来て下さいねー!!




そしてそして

人間店長もまたまたいただいてました(・x・U)


うさぎクッキー

人間店長は

「可愛くて食べれなーい!」

とか言って、写真撮った後にバリバリ食べてましたよ…。


無言で完食…

その後、「美味し!!」って叫んでました(・x・U;)

余程美味しかったんですね。



もうひとつ

こちらはなんと手作りの生チョコ!

とっても美味しかったらしく、作り方を聞いたら

「ただテキトーに混ぜただけです。」って…。


そのアバウトさがイイ!!笑




みなさん本当に素敵なプレゼントをありがとうございます!!

お返しは…

きっと人間店長が頑張りますので(・x・U)♪


あまり期待せずに待っていて下さい☆


それでは、今日も良い一日を!!