新入りちゃん(・x・U)

こんばんはー☆

お久しぶり??のまさですー!!



まず最初に、


自由ヶ丘店の【人気No,1】の座を、僕と戦っていたよちよちですが…



昨日が出勤最後の日でした(TxTU)

お見送りをしてくださったみなさま、ありがとうございます!!

なかなか可愛いやつだったぜ!!

ま、僕の可愛さには敵わないですけどね♪






では!

タイトルの新入りちゃん、ご紹介しちゃいましょうか!?



2ショット写真がこちら…



うっ!!

目が眩むほどの可愛さ!!


ナゼだ!?

この可愛さはどこから…!??





あっ!

それより写真…ですよね。




まずはホーランドロップのチビすけ(・x・U)

好奇心旺盛のやんちゃ坊主!

すぐに近寄って来る人懐こさ!

ワイルドさは僕のほうが上カナ!!



爆睡中(-x-U)zzZ





もう一匹、

ネザーランドドワーフのチビすけが来たんですが…



もうお家が決まってしまいました(・x・U)!!






たーだ!!

やつも相当の可愛さ!

みなさんもチビすけの顔、見たいっすよね!?




そうしたらもう、ねっ…。


見せちゃいましょう♪

人間スタッフもお客さまもゾッコンになる可愛さ(・x・U)

ちょっと小心者だけどイタズラ坊主!



つぶら過ぎる目で上目使いなんてされた日には…




あー…

これは敵わないわー(-x-U;)

可愛いっす!可愛過ぎっす!もーう無理っす!!




や、でも待てよ…

よくよく考えたら僕の方が可愛いんじゃね!?



人間店長・不破
「ちょっと失礼。
 ………
 まさ!心の声が丸聞こえだよ!!」



!!!


っと!

みなさん、ぜひチビすけ達に会いに来てくださいね(・x・U)


お待ちしてまーす!!