おちり特集開催しまーす!!

こんばんは、人間スタッフの佐藤です。


最初に・・

〜お知らせ〜


前回お知らせしました、営業日についてです。


明日2/29(水)、自由ヶ丘
ですが、


スタッフ研修のため休業とさせていただきます。

3/1(木)は営業しますので

ご来店お待ちしております(^X^U)



:::::::::::::




今日はおちり特集を開催します(・x・U)


たまりにたまったおちりショットをアップしていきますね!



好奇心旺盛なレッキスちゃん♥


まだまだちびすけのロップちゃん♥


ごっこ大好きなフィガロ


ウネウネジャンプで笑いを集めるみっつ。♥





どうですか??
おちりショットファンにはたまらないですね(・x・U)



まだまだ実はあるんですよ〜(^O^)♪


またアップしていきますのでおたのしみに・・!



では、おやすみなさい。。。