お迎えされて…♥

こんばんは、みっつ。です(・x・U)

今日はRa.a.g.fからお迎えされていった
『てふ』ちゃんのその後をちょったどけ
お見せしちゃいます♪


Ra.a.g.fに来た当初はまだまだ赤ちゃんで
とっても可愛らしい!!


とっても懐っこくてナデナデ大好き☆



毎日たくさん可愛がられてすくすく育っていったわね(・x・U)


先週お迎え先が決まり、新しいお家にお引越ししました!



飼い主さんがお写真を送ってくれたわよ♪


とっても元気に走り回ってるみたい(・∀・U)


そして人間スタッフ達を絶叫させた1枚がこちら!!!!




可愛過ぎるわよΣ(0Д0U)!!



Ra.a.g.fからうさちゃんをお迎えした皆さん!

とっておきのお写真を人間店長に送ってみてわ?

わたしがブログで紹介しちゃうわよ♪



だけどわたしの可愛さも忘れちゃ嫌よ♥


http://youtu.be/9Mx8Ky5W6y0


ちなみにこの動画は人間店長がテーブルの下に潜り込んで撮影しました((笑