かえるぴょこぴょこ…

こんばんは、まさですー!


今日、人間店長が

「どうしてうちの子達は、こんなにも可愛いんだろう♥」

って、言ってました。



みなさーん、

こうゆうの【親バカ!】って言うんですよー!

ご存じですかね!?




まぁ、確かに!

うちの子達は可愛い!!





こんな無防備な格好ばっかしてちゃぁ…

お客さまも人間スタッフも夢中で写真撮っちゃいますよねぇ(・x・U)





これなんて、

「可愛く撮ってね(・x・U)♥」って言ってるもんでしょ!



この子の姉妹がねぇ…

ほんとに毎回オモシロイ格好をしてる訳ですよ!!



今日なんて、

ダレがどう見てもカエルの格好でしたね。



レディが足を広げちゃダメでしょっ!!

お父さんは悲しいです!!


って言いたいですね!

残念ながら、僕はお父さんじゃありませんけど(・x・;U)笑



みなさんのお宅の愛兎が足を広げてても…

優しく温かい目で見守ってあげて下さい。


そうしたら、オモシロイ写真がたーくさん撮れますからd(・x・U)



ではでは、おやすみなさい☆