同伴うさぎ♥

こんばんは、みっつ。です(*∀*U)☆


今日はRa.a.g.fからお迎えされた子が遊びに来てくれたわよ♪




可愛い!!!!


この子たちの兄弟ね☆

とっても大人しくて最初は飼い主さんのお膝から下りなかったわ!




そして一緒に遊びに来てくれたのは
レオくん!!



こちらの飼い主さん二人は
なんとRa.a.g.fで仲良くなったんですって!!


ちなみにレオくん、見た目はなんだかいかつい感じ。。


人間店長ちょっとビビり気味((笑


ところが、とーってもいい子で
抱っこもし放題♪

人間店長にやにやしながらカメラ片手に追いかけてたわね(-x-`)


模様がとってもかわゆすね!!


もちろんおちりもあるわよ☆

セクシー♥!!



遠いところありがとうございました♪

またお待ちしてるわよ(・∀・U)



そして本日のラストを飾るのは・・・




ぴかちゅう!



…なんだか最近パパに似てきておっさん臭くなってきた気がするわ((笑