本日の人気者は・・?

こんばんは(・X・U)

改めまして僕、原宿店長のもっぷるです!


今日は、なんと!!


僕がうさんぽカートデビューしました!




どうですか??
華やかですよね?(U^X^)


こないだ人間スタッフが可愛く装飾をしてくれました♪
いろんな方に頭なでられて幸せなひと時でしたね(^O^U)



お店では・・・

リオンちゃんが遊びにいらしてくれました!


小柄でウサギの可愛い洋服も召して、
一段と可愛さ倍増しております(U^O^)

お客さまからとても人気でしたね!!
すごく無謀な一面も見せてくれましたね。


またリオンちゃん可愛い姿をみせて下さいね♪


そして、りつさんからバレンタインのチョコを
頂きました!


可愛くて食べれないっ!と
人間スタッフたちが会話しているのを小耳にはさみましたよ!!


また皆さん遊びにいらしてくださいね!

では、おやすみなさい。。