同伴ラッシュ♥

こんばんはみっつ。です(・∀・U)

最近Ra.a.g.fのうさぎ達が
換毛期まっただ中で

よく人間店長が

(*Д*`):『目が〜』

って騒いでるわね。

お客さまのお家のうさちゃん達も
ぽっぽぽっぽ毛が抜けているようで、
モフモフがてらにブラッシングに来る子が
たくさんやってくるわ♪



ブログでもお馴染み、
パンさん家のアンちゃん♥!!


キャー!!可愛い

ブラッシングが終わって、
お着替えもして、キメ顔ね☆

だけどこの後
可愛さのあまり人間店長にイタズラされてたわ・・・((笑


続いて、いつもカップルでいらっしゃる常連さんが
初めてお家の蓮ちゃんを連れて来た時のお写真♪

最初は緊張気味だったけど、
少し経つと・・・のび〜ん

ブラッシングも気持ちよさそう(´x`U)

ちなみに人間店長が『写真撮らせて〜』と
追いかけまわしてやっと撮れたお写真がこちら☆


可愛いけど・・・顔が嫌そう(・x・U)



そしてラストは
今日遊びに来てくれたミルクくん♪


お腹がポンポコリン!
人間店長が爪切りしながらにやにやしてたわ・・・笑

ちなみにミルクくんの表情は、


(-x-)ZZZz…。


とっても気持ちよさそう!!笑


あなたのお家のうさちゃんはいかがかしら?

ブラッシング大好きな人間店長が
お待ちしてるわよ♥!