就任スピーチ

こんばんは、人間店長の不破です。

今日は先延ばしにしていた

「まさ」の就任スピーチ、頑張ってもらいましょうか!!




では、改めまして…


まさ〜!!




あっ、どーもこんばんは。

みなさんご存じ「まさ」です。


いやー…

僕は就任スピーチこないだやるって言ったんですけどね。

なんか人間店長が内弁慶とかなんとか言ってたみたいで……ブツブツ(・x・U)



とりあえず、

みんなで力合わせて頑張っていきます!


フィガロとは良きライバルとして

これからもお互い刺激し合っていきたいっすね(・x・U)




さて…

新店長として、今日も店長業務に勤しんだ訳ですよ!



まずは〜、う○こチェック!!

注) 一応、掘り返して確認してます。



ほかの所もねっ…


男は背中で語るもんだぜ!!





一仕事終えた後は…




常連さんからのマッサージ(-x-U)♥



やっぱり「なでなで」は美女に限りますよね!!


なんて言うんですかね…

こう、包み込まれる感じ!?

いや、柔らかい感じ!?


あっでも、男性のこの「ガシィーッ!」ってのも

嫌いじゃないんっすよね…

むしろ好きというかなんというか…ブツブツ(・x・U)




……





ねぇ、まさー!!



あー…。

なんだかまさが自分の世界に入ってしまったみたいなので、

今日はこのあたりでおやすみなさい☆


みなさんこんな「まさ」ですが、

これからも応援よろしくお願いいたします!


それでは、素敵な週末を♥