もっぷるパトロール!

こんばんは!もっぷるです(・X・U)

本日パトロールをしてきました。
右見てー。左見てー。右見てー。


そんなことをしていたら人間スタッフに
パシャリと写真を撮られてしまいました(・x・;U)

その写真がこちらです!

・・むむっ!!

もっとカッコよく撮って欲しかったな。

まあ、いいです(・x・U)♪



不審者は、見当たらず帰宅コースとなりました。



その頃、新入りのちびネザはというと??
いつものようにおやつをモグモグモグ・・・

お腹がいっぱいになったようで

その後はおやつが目の前にあっても知らん顔(・X・;)



そして・・・


抱っこしてと言わんばかりに人間スタッフの膝の上へ!

『まったく、もう(・O・)シ』


甘ったれのちびネザにメロメロな人間スタッフでしたね。




そんな人間スタッフの佐藤さんに代わります(・x・U)




・・・こんばんは。人間スタッフの佐藤です!
ブログでの登場は初めましてですね。

お店で顔を見かけた方もいらっしゃるかと思います。

わたくし、うさぎのおちりフェチでして
写真集めをしています(・O・)


今回少しご紹介しますね♪

一枚目はこちら!


ライオンちゃんです(・O・)

次に、二枚目!!

お馴染みのみっつちゃん。

次回、おちりの写真をUPして行きますので
是非お楽しみくださいねっ(^O^)


でわ、皆さんおやすみなさい.zZ